◁ 一覧へ戻る

ぽかぽか天気☀️

児童発達支援

今日はいい天気だったので公園へ遊びに行きました♬

お砂場で泥んこ遊びをしたよ\( ˆoˆ )/

お水の入った重いペットボトルを一生懸命運んでくれました♪

ぞうさんじょうろやばけつに水を入れ、

好きなようにお水を流します

泥がついても気にしない〜♪

お砂場だけでなく、すべり台やブランコでも遊んだよ(´∀`)

帰ってからはお昼ご飯を食べて、スライムをやりました!

切ったり、動物の形に型をとったり、

ローラーで伸ばしたり、、、

自由自在にスライムで遊べてにっこにこ(^^)

その後は室内で追いかけっこして遊んでいました♬

今日もたくさんお友だちと遊べたね(´ー`)

放課後デイサービス

今日も元気いっぱい帰ってきました(´∀`)

帰ってきたらおやつです。

今日はピザもあったよ\( ˆoˆ )/

みんなで楽しくおやつを食べたあとはお勉強!

学校の宿題やフロンティアのプリントをたくさん頑張りました♬

頑張った後はそれぞれ好きな遊びをしたよ♪

レゴブロックやおままごと、ボール遊びに折り紙、、

箱の中身を当てるゲームをしているお友だちもいました(^_^*)

楽しい遊びがまだまだ発見されそう♪( ´▽`)

« »