◁ 一覧へ戻る

寒さに負けず(^-^)

〜児童発達支援〜

今日はお休みがたくさんでしたが、元気なお友だちは寒さもへっちゃら☆

午前中は公園へ!( ^ω^ )

黄色のすべり台の公園に行ってきたよ☆

お日様の当たるところはポカポカであったかいね!(*^▽^*)

戻ってからはお昼ご飯です。

午後は色のお勉強をしたよ☆

色指定したカラーマーカーの場所によーいどん!!

お話も聞けてしっかり活動出来ました\( ˆoˆ )/

明日も元気に遊ぼうね♪

〜放課後等デイサービス〜

今日も元気に「ただいま〜!!」

みんなで一緒におやつを食べて、すぐにお勉強!!

集中して頑張りました(╹◡╹)

その後は待ちに待った自由遊びの時間☆

ブロックをしたり、おままごとをしたり…楽しく遊びました \( ˆoˆ )/

« »