◁ 一覧へ戻る

楽しく運動☆

〜放課後クラス〜

今日はみんなが登園してから自由遊びの時間を多く取ることが出来ました( ^ω^ )

お友だちがそろってからは今日も新学期のご挨拶の練習です!

自分の名前と学年、今日は昨日行ったお友だちもいたので、“好きなもの”も項目にいれて発表してもらいました☆

朝の会の後には体操!動物の格好をしたり、筋トレをしたり…長い休みで鈍った体を動かしました(╹◡╹)

まだまだ動き足りない元気なお友だちのリクエストで曲を流してダンス!!

たくさん体を動かせたね(*^ω^*)

お昼ご飯も美味しかったよ♪

自由時間にはマーブルレースやお店屋さんごっこ、かくれんぼなどをしてみんなで遊びました☆ヽ(´▽`)/

おやつの時間にはみんなでワイワイ出来て楽しかったね☆

« »