◁ 一覧へ戻る

色々探し♪

『放課後等デイサービス』

今日はあいにくの天気でしたが、みんなはとても元気いっぱい(^O^)

朝の会でも元気に挨拶してくれました!

午前中は色探しのゲームをしました☆

カードで提示された色を室内から探してみたり、思いついたものをヒソヒソ声で指導員に伝えていき、どれだけたくさん言えたか?を数えていきました!

「赤は何だろう?」と一生懸命に考えて思いついたら順番に並んで伝えに行っていました☆\( ˆ-ˆ )/

次はダンス!!おなじみの曲をみんなで踊りました♬

お昼ご飯は食べてからは折り紙をしたり、バランスボールで遊んだり…各々楽しんでいました\( ˆoˆ )/

お勉強を頑張った後には楽しみのおやつ♪

今日も楽しかったね☆(*^ω^*)

« »