◁ 一覧へ戻る

ばくだんゲーム!

放課後デイサービス

みんな元気いっぱい!!

そして今日は暑かったので、おやつはアイス♡

みんな「アイスやったー!!」「冷たくて美味しい!」と嬉しそう♡

先にお勉強をしていたお友だちも、集中して頑張って終わらせて

おやつを食べてにこにこに♡

6時間のお友だちは先におやつを食べて活動を行ってからお勉強なので

到着してからは楽しく自由遊び(๑・̑◡・̑๑)

お友だちとごっこ遊びを楽しんだり、プラレールで二階建てを作ったり

とっても楽しく遊びました!

その後はみんなでばくだんゲーム!!

床に輪になって座り、音楽をかけてスタート(><)

ボールが回ってくると急いで次のお友だちへ(๑・̑◡・̑๑)

ハラハラ ドキドキ(^O^)

3回ボールを持ってしまったお友だちは、、、

みんなからインタビュー!!

「好きな色はなんですか?」「好きな駅はどこですか?」

みんなの前でしっかりと発表することができました\( ˆoˆ )/

« »