◁ 一覧へ戻る

ボールゲーム!!

朝から天気がすぐれなかったですが、お子もだちは元気いっぱい!!

到着してから朝の準備をしてから自由遊び(^○^)

玩具を使って楽しく遊びました(*´∀`*)

午前中はボール遊び。

まずはコップの裏にボールを乗せてそ〜っとそ〜っと、、、

慎重に運んでるお友だちや走っているお友だち!

自分なりにボールを運ぶことができました(*´ー`*)

その後はボール投げ!!

平均台の向こうには行かずに、、それーー!!

とても上手に投げていました(╹◡╹)

お弁当を食べた後はお友だちと一緒に自由遊び♡

午後は七夕なので織姫さまと彦星さまの制作(´∀`*)

初めに七夕のペープサートを見てからスタート(*´ー`*)

今日は指のりを使っておこないました。

指のりも使い方を知ったりや感触にも慣れるように(^^)

見本を見ながらとても上手に制作することができました♡

« »