◁ 一覧へ戻る

ボール転がしゲーム☆

放課後デイサービス

「ただいま!」お休み明けですがみんな元気に来てくれました♡

到着してからは早速おやつ!

今日のおやつは、、、たい焼き(*´-`)

温かいたい焼きにほっこり♡

おやつを食べた後は、お勉強!

気持ちもパッと切り替えて集中して頑張ることができました♡

お勉強が終わってからは、自由遊び\( ˆoˆ )/

お友だちとごっこ遊びや、ルールを決めて楽しんで行ないました!

玩具の貸し借りの練習も(*´-`)

そして集団活動では、大玉ころがし!!

ペットボトルの周りを順番に転がしていき、ゴール(*´-`)

待っている時は、お友だちを応援しているお友だちも♡

自分の番になるとやる気満々!!

大玉転がしのコースを変えてもしっかりと覚えてゴールできるお友だちも(^○^)

楽しくて大盛り上がりでした♡

« »