◁ 一覧へ戻る

サーキット!

〜児童発達支援〜

今日は午前中にサーキットをしてたくさん身体を動かしました!

跳び箱跳びにマット、トランポリン、平均台

久しぶりにたくさんの種類のサーキットをやったよ\( ˆoˆ )/

待っている時はしっかり椅子に座り、名前を呼ばれるまで

待つことが出来ました(^○^)

跳び箱から跳び箱へジャンプするときは膝をしっかり曲げて

上手に渡ることができました(*゚▽゚*)

マットやトランポリンも順番や回数を守りながら楽しくできました(*´ー`*)

またやろうね♪

午後はハサミとのりの練習をしました!

持ち方が少しちがってしまうお友だちもいたけど

指導員に声をかけられ、正しい持ち方に直して使うことが出来ました(´ー`)

ペンギンの形にしながらのりも楽しく使えました(*´ω`*)

みんな最後まで集中して活動することができています(๑・̑◡・̑๑)

« »