◁ 一覧へ戻る

のんびり日和(╹◡╹)

今日はいつもより早い下校時間にの学校が多く、到着してからすぐにお勉強!

早く終わったらたくさん遊べる…!(°▽°)と、みんなとても集中してできました!

おやつまでの時間、ゆっくり遊ぶ時間があったよ☆

福笑いやプラレール、ドラえもんのバランスゲームなどで遊び、久しぶりに色々なおもちゃで遊べたお友だちもいたね!(o^^o)

昼間はポカポカで、お部屋でゴロゴロ日向ぼっこ◎(о´∀`о)

おやつの後は…活動タイム♪

今日はみんなで公園に行ったよ☆

お友だちを誘い合って、鬼ごっこやジャングルジムの回る遊具であそんだり

縄跳びや鉄棒を行ないました\( ˆoˆ )/

それぞれの個別支援計画書の内容に沿って公園でも楽しみながら支援をしました。

たくさん遊べてたのしかったね♬

« »