◁ 一覧へ戻る

寒い(・∀・)

〜児童発達支援〜

今日の活動はなにかなぁ〜?

指導員が持っているものを興味深く見ている お友だち

黄緑の色画用紙を台紙にして

のりを使って ぺたぺた〜!

貼るものは大小様々なまる〜い色画用紙

た〜くさん用意したのに あっという間に売り切れです♬

めだま用のシールも好きなように配置して素敵な作品が仕上がりました

もっとやっていたいお友だちもいたけれど時間になってしまいました

自由作品は止まらないね〜誰も飽きることなかったよね〜

また作ろうね(╹◡╹

〜放課後デイサービス〜

今日も元気に「ただいま〜!!」

続々と小学生が帰ってきました☆

おやつを食べてお勉強!自分から進んで課題に取り組むことが出来てみんなエライ!

頑張った後にはお楽しみの自由遊びタイム♪

今日はお外に行けなかったけど、思い思いに遊んでいました( ^ω^ )

次はお外に行けるといいね☆

« »