◁ 一覧へ戻る

お友だちと!!

放課後デイサービス

今日もにこにこ!

「ただいま!」と帰ってきたみんな(*´ω`*)

到着してからはおやつ!♡今日はパンとお菓(๑˃̵ᴗ˂̵)

甘いパンを食べると「おいしーい!!」と嬉しそう!

おやつを食べてからは自由遊び!♡

プラレールやブロックで遊びました!

お友だちと協力してレールをつなげたり、マーブルレースを作ったり\( ˆoˆ )/

小学生はお友だちと一緒に遊ぶのが楽しく

みんな色々なアイディアを思いつきながら楽しく遊んでいます♡

沢山遊んだ後は、はじめの会!

かっこよく体操座りをし、名前を呼ばれる「はい!」元気いっぱいにお返事(๑˃̵ᴗ˂̵)

その後はお勉強!!

宿題やキッズのプリントを集中して行なっていました。

遊ぶ時、お勉強する時、切り替えがしっかりできるようにみんなで練習中!

しっかりできるお友だちも増えてきました(*´ω`*)

お勉強を頑張ったら、ふたたび自由遊び!

たっぷり遊べて大満足なお友だちがいっぱい♬

また来週、元気に来てね!

« »