◁ 一覧へ戻る

今日もたくさん遊べたね!

『放課後等デイサービス』

今日も元気な「ただいま!」の声をたくさん聞くことができ、とても気持ちのいいスタートとなりました♬

到着後はさっそくおやつタイム☆

みんなで食べると楽しくて美味しいね(*´ω`*)

おやつを食べてお勉強。この時間はメリハリをつけて集中します。

それぞれ宿題に取りかかります!

手が止まってしまう時は、声をかけてお勉強に取り組むよう促します\( ˆoˆ )/

お勉強を頑張ったら、ご褒美タイム♪お友だちと遊びます(((o(*゚▽゚*)o)))

とくにぐるぐる回る遊びがお気に入りの様子♡

目が回っちゃうよ〜

今日も盛りだくさんの一日でした)^o^(

また明日!

« »